20080301ピナレロ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 ツーリング
9月に注文したF4:13がやっと昨日納車されました。
ということでトメを誘って慣らしのツーリングへ出かけました。
自分に取っては初のロードバイクです。これまでマウンテンだけに乗ってましたのでロードの感覚は「おっ~」って感じです。
こぎ出しが非常に軽い。加速が別物。はっ速い!(当たり前ですが...)
今日は70㎞程度走ってみて、結構肩がこりました。
きっと、ハンドルが低く、遠くに有るせいですね。特に遠さは非常に遠く感じます。
ステムのサイズは合っているんだろうか?初めて乗ったせい?もうしばらく乗ってみてそれでも遠さを感じてからまた考えよう!
おしりは痛くなかったなぁ~。これまでのマウンテンでもおしりが痛いことはほとんど無かったし、どうやら私にはどんなサドルにも合う高級なおしりが装備されているようです(笑);

写真一覧 Google Earthで表示
時刻-高度 時刻-距離 時刻-速度

日時
2008/03/01 9:02~2008/03/01 15:24
移動時間
06:21:55
実移動時間
06:21:55※1
移動距離
71.42km
平均速度
11.22km/h (11.22km/h※2)
最高高度
58m (59m)※3
最低高度
1m (-1m)※3
トラックログ総数
2844
( GoogleMap中のポイント数:400 )


※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度


Generated by trk2googlemaps and kml ver.4.5.
inserted by FC2 system