2008/05/03 しまなみ海道ツーリング
前々から行ってみたいと思っていたしまなみ海道へ行ってきました。
企画は一週間前。
ホテルも楽天から予約しようとしても、松山は全くなし、仕方なく西条のビジネスホテルを予約しました。
また、帰りのフェリーも2等以外は空いて無く、とりあえず雑魚寝2等を押さえました。
しかし、当日2日間は天気も良く、風もほとんど無く多少暑かったですが絶好のツーリング日和となりました。

しまなみ海道は自転車で瀬戸内海を渡れます。
詳しくは「SHIMAP」をご覧ください。

写真一覧 Google Earthで表示
時刻-高度 時刻-距離 時刻-速度

日時
2008/05/03 8:08~2008/05/04 22:31
移動時間
1.14:23:07
実移動時間
1.07:18:05※1
移動距離
211.13km
平均速度
5.50km/h (6.75km/h※2)
最高高度
125m (128m)※3
最低高度
-2m (-6m)※3
トラックログ総数
4143
( GoogleMap中のポイント数:400 )


※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度


Generated by trk2googlemaps and kml ver.4.5.
inserted by FC2 system