2009/03/01 海の中道3時間耐久MTB選手権2009シリーズ第1戦
1週間前の土曜日、ちょうど高校の同級生との大牟田でゴルフの最中にタケからメールで「バド中に剥離骨折したのでうみなか出れません」っておいおい、俺一人じゃ走れないよ~
ということで、12月は2人×2チームでしたが、今回は3人×1チームで出場となりました。
良かった、良かった!
当日は天気が良く、気温もどんどん上昇し、初夏のような気候でした。
半袖、短パンで問題なかった。
さぁ、そんな中どのような結果だったのでしょうか???

結果

今回はタケがトランスポーター役とカメラマン役をやってくれました。
特にカメラは300枚を超える写真を撮ってくれました。
とても全てはアップできませんでした。
コースは同じところをぐるぐる回っているだけなので「写真一覧」からご覧ください。

写真一覧 Google Earthで表示
時刻-高度 時刻-距離 時刻-速度

日時
2009/03/01 10:06~2009/03/01 13:57
移動時間
03:51:16
実移動時間
01:07:32※1
移動距離
16.66km
平均速度
4.32km/h (14.80km/h※2)
最高高度
15m (18m)※3
最低高度
3m (1m)※3
トラックログ総数
784
( GoogleMap中のポイント数:400 )


※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度


Generated by trk2googlemaps and kml ver.4.5.
inserted by FC2 system