2009/03/15 2009ママチャリGP春
会社の坂田君がママチャリレースの話を持ってきて、いつものチャリンコ4人組がその話に乗ったのが発端!
4人組はママチャリなど持っているはずもなく、どんな自転車が良いのか?軽いこの自転車が良いよね等の話していると、あっさりその自転車を誰かが買ったらしいとの情報が...
坂田君のお車関係のお知り合いの方(監督さん)が購入されたとの事でした。
購入した車両は、「クォーツ・エクセル α」というフルアルミの11.7㎏の超軽量ママチャリです。
事前にチューブ(フレンチバルブ)交換実施、タイヤも交換しようと試みましたが、残念な事に合わずに...
誰か26インチのタイヤいりませんか?(笑);
シートポストに至っては前週の試走でやっぱり短いと言うことになり、探すが無い!
結局シムを購入して、しかもそのシムも合わないため前日に削る(4時間)といった作業も発生し、結構前途多難なスタートでした。
でも長いシートポストが必要だったのは俺だけだったのね!
皆さん、お金と時間、ありがとうございました。

でも、みんなで走るとやっぱり楽しい!
この様な機会を頂いた坂田君とお友達の方(特に監督さん)に感謝!

次回(有るのか?)は是非、坂田君も一緒に走ろう!


結果は月曜日かな???お楽しみ!

結果が出ました。

ゼッケン№:223の「フリーパーソン カークラブ」というのが僕らのチーム名です。
総合で30位、クラスで22位は上出来じゃないでしょうか!?

写真一覧 Google Earthで表示
時刻-高度 時刻-距離 時刻-速度

日時
2009/03/15 12:33~2009/03/15 15:30
移動時間
02:57:29
実移動時間
00:30:21※1
移動距離
11.20km
平均速度
3.79km/h (22.14km/h※2)
最高高度
824m (826m)※3
最低高度
792m (791m)※3
トラックログ総数
338
( GoogleMap中のポイント数:338 )


※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度


Generated by trk2googlemaps and kml ver.4.5.
inserted by FC2 system