2009/04/11 関門
お昼にやのっしゅの新車が納車されるということで、午前中は一人で下関方面を走ってきました。
今日は夏の様に暑く、日差しも強く少し焼けました。
紫外線は真夏よりも今頃が一番強いので、気を付けないと...
午後からやのっしゅの新車納車につきあった後、初ロードバイクで初ビンディングでしたので近くの勝山公園で練習練習。
そこそこ何とかなるかなということで、私の夜トレコース22㎞を走りに行きました。
やのっしゅは無事にロードバイクデビュー、ビンディングデビューを果たしました。
明日は遠賀川60㎞コースに挑戦です。
お楽しみに!

やのしゅのビンディング悪戦苦闘!ビデオ

この後、ちゃんと出来るようになりました(笑);

写真一覧 Google Earthで表示
時刻-高度 時刻-距離 時刻-速度

日時
2009/04/11 8:05~2009/04/11 16:37
移動時間
08:31:51
実移動時間
04:41:11※1
移動距離
86.07km
平均速度
10.09km/h (18.37km/h※2)
最高高度
62m (64m)※3
最低高度
-7m (-49m)※3
トラックログ総数
2601
( GoogleMap中のポイント数:600 )


※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度


Generated by trk2googlemaps and kml ver.4.5.
inserted by FC2 system