2009/04/12 新入部員歓迎ツーリング?
前日納車されたやのっしゅのツーリングデビュー日。
今日はトメ、マコさん、ヒデと一緒に遠賀川を走る予定でした。が...
当日朝、ヤノッシュから電話があり、「おしりが痛くて今日は自転車に乗れそうもありません...」
「がび~ん!、昨日20㎞くらいしか走ってないじゃん...」
ということで新入部員歓迎ツーリングは急遽延期し、G/Wのツールド国東に向けて走りに行こうということになりました。
行き先はマコさんからのリクエストで河内貯水池から田代を抜けて畑貯水池側へ抜けて、お昼を食べて波津まで...
「をいをい!峠越えてそんな遠くまで行くの」(俺の心の声!)
でもマコさんの言うことには逆らえません。

それにしても今日も昨日に続いて夏日!更に日焼けしました。

ブルベのメンバーとすれ違いました。
場所はブルベのコースからするとグリーンパークを抜けて有毛までの間でした。
15時をすこし過ぎた時間でした。
4人で走っている選手とそこから遅れて一人旅の選手とすれ違いました。
まだまだ元気に挨拶してましたねぇ。
マルちゃんいなかったかなぁ???

写真一覧 Google Earthで表示
時刻-高度 時刻-距離 時刻-速度

日時
2009/04/12 9:00~2009/04/12 16:21
移動時間
07:21:31
実移動時間
07:21:31※1
移動距離
96.83km
平均速度
13.16km/h (13.16km/h※2)
最高高度
317m (322m)※3
最低高度
-2m (-4m)※3
トラックログ総数
3626
( GoogleMap中のポイント数:600 )


※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度


Generated by trk2googlemaps and kml ver.4.5.
inserted by FC2 system