2009/05/10 波津にイカを食べに行こうツーリング
やのっしゅと走ることが目的なんですが、それだけでは...なので、目的はイカを食べることになりました。
今日は25度を超えて夏日になると天気予報で言ってましたが、予報を大きく上回る28度だった様です。
いや~、ホント暑かった!
でも天気が良く気持ち良い。
特に海岸沿いの道は何ともいえない気持ちよさでした。

やのっしゅもロングライド3回目で90㎞を越えた走りでした。
次は100㎞越えですね。
今日は周りのメンバーが若干速かった事と、登りで置いて行かれてたので、登りの練習が必要です。
まぁ、みんなそれほど登れないけどね(笑);


全区間データ
日時
2009/05/10 8:33~2009/05/10 16:47
移動時間
08:13:40
実移動時間
05:16:29※1
移動距離
93.51km
平均速度
11.36km/h (17.73km/h※2)
最高高度
126m (127m)※3
最低高度
6m (4m)※3
トラックログ総数
2986
( GoogleMap中のポイント数:800 )

※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度
写真
一覧表示
連携
Google Earthで表示

グラフ
時刻-高度 距離-高度
時刻-距離 時刻-速度

時間-高度グラフ
時間-距離グラフ
時間-速度グラフ
距離-高度グラフ

Generated by trk2googlemaps and kml ver.5.3.
inserted by FC2 system