2009/10/31 島原半島一周
一ヶ月前の飲み会の席で高校時代の友人(マルちゃん)と島原半島一周しようと話が持ち上がり
二人して出かけてきました。しかもサポート隊を引き連れて...

小倉を5時半に出発し、大牟田駅で電車組2名を拾って長洲港へ、長洲港に車を放置し、自転車をおろして組み立てて、フェリーに乗り込みます。
多比良港には大村から車でサポート隊が駆けつけてくれました。
これで、自転車2台、車一台(3名)で出発です。

ぐるっと一周回ってほぼ100㎞。
自転車組はほぼ観光無しで休憩多めのツーリングでした。
でも天候は夏のような暖かさだったし、海岸線沿いはホントに気持ち良く走れるし、100㎞走ってもちょっと走り足りなかったと思えました。

結局、自転車組と車組はフェリーと港と昼食のみ一緒でしたが、楽しい一日でした。

一緒に走ってくれたマルちゃんとサポート隊の皆様に感謝!
次は春に企画しましょう。

P.S. 夜は夜で盛り上がりましたとさ!

全区間データ
日時
2009/10/31 9:36~2009/10/31 16:29
移動時間
06:52:52
実移動時間
06:06:51※1
移動距離
99.94km
平均速度
14.52km/h (16.35km/h※2)
最高高度
153m (160m)※3
最低高度
11m (8m)※3
トラックログ総数
1496
( GoogleMap中のポイント数:799 )

※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度
一覧表示

時間-距離グラフ
時間-速度グラフ
距離-高度グラフ

Generated by trk2googlemaps and kml ver.5.5.