2010/01/09 宗像大社交通安全祈願ツーリング
毎年恒例になった宗像大社への交通安全祈願ツーリングに今年も行ってきました。
去年1年間事故無く、はっとすることもなく無事に走れましたというお礼と、今年もよろしくお願いします。です。(マウンテンで転んで怪我したことは有りましたが、これはご愛敬と言うことで(笑);)

今年初ツーリングで、最近乗ってなかったので、前半はちょいとバテ気味。
まぁなんとか帰りは盛り返し、海岸線をちゃちゃーっと帰ってきました。

今年も交通安全祈願したし、事故無く、怪我無く走れれば良いな~!!

そうそう、

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と、新年のあいさつしておこ~っと!

全区間データ
日時
2010/01/09 8:06~2010/01/09 16:59
移動時間
08:52:15
実移動時間
06:01:58※1
移動距離
96.67km
平均速度
10.90km/h (16.02km/h※2)
最高高度
93m (100m)※3
最低高度
6m (-9m)※3
トラックログ総数
1451
( GoogleMap中のポイント数:799 )

※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度
写真
一覧表示
連携
Google Earthで表示

グラフ
時刻-高度 距離-高度
時刻-距離 時刻-速度

時間-高度グラフ
時間-距離グラフ
時間-速度グラフ
距離-高度グラフ

Generated by trk2googlemaps and kml ver.5.5.
inserted by FC2 system