2010/01/17 ゆっこちゅんラン初詣 in 宗像あたり
マコさんに誘われてゆっこちゅんランに行ってきました。
最初は30人くらい集まるらしいよ~って聞いてて多いんだな~って思ってましたが、聞く度に増え結局、今日参加したら60人を越えてるって...
個人主催のイベントなのにすごい!!恐るべしゆっこちゅん!
友達が友達を誘い、毎年毎年どんどん増えたんでしょうね~
ただ、これだけ多いと、初めての方にもなかなか声も掛けづらいかな...

コースは初詣という事で、宮地嶽神社~宗像大社~ちょっとしたヒルクライム有りの遠回りコース~宗像道の駅でお昼ご飯~東郷神社(ここにもヒルクライム有りました)
健脚~初心者までいると言うことで約50㎞のコースが準備されていて、更に平地コースとヒルクライム有りの遠回りコースの2つが準備されていました。

僕らは、50㎞だと物足りないね~ということで、電車に自転車を乗せて福間まで行き、福間駅から出発して、解散後は自走で帰るルートにしました。

すばらしい動画が作成されましたので、ご紹介します。


全区間データ
日時
2010/01/17 8:13~2010/01/17 18:02
移動時間
09:48:44
実移動時間
06:47:58※1
移動距離
108.66km
平均速度
11.07km/h (15.98km/h※2)
最高高度
120m (128m)※3
最低高度
5m (4m)※3
トラックログ総数
1687
( GoogleMap中のポイント数:799 )

※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度
写真
一覧表示
連携
Google Earthで表示

グラフ
時刻-高度 距離-高度
時刻-距離 時刻-速度

時間-高度グラフ
時間-距離グラフ
時間-速度グラフ
距離-高度グラフ

Generated by trk2googlemaps and kml ver.5.5.
inserted by FC2 system