2010/01/24 本州最西端
やのっしゅと前日にどこへ行くか相談していたら、本州最西端に行って見ましょう。
ということで、早速そこに決定!しかし自転車で行けるのか?ご飯食べるところはあるのか?(以前角島に行ったときに食べるところが無く悲惨でした)という宿題をやのっしゅに任せていました。
さてどうなったのか???

そうそう、本州最西端は彦島だと思っている人はたぶん沢山いるはず!
自分も昔そう思ってました。はい、皆さんも地図で確認してみましょう!


全区間データ
日時
2010/01/24 7:54~2010/01/24 15:10
移動時間
07:16:01
実移動時間
05:53:58※1
移動距離
97.31km
平均速度
13.39km/h (16.49km/h※2)
最高高度
229m (236m)※3
最低高度
-94m (-97m)※3
トラックログ総数
1902
( GoogleMap中のポイント数:799 )

※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度
写真
一覧表示
連携
Google Earthで表示

グラフ
時刻-高度 距離-高度
時刻-距離 時刻-速度

時間-高度グラフ
時間-距離グラフ
時間-速度グラフ
距離-高度グラフ

Generated by trk2googlemaps and kml ver.5.5.
inserted by FC2 system