2010/04/25 角島リベンジ
角島は行けてもなかなか帰ってこられない(笑);
2007/09/23にタケと二人でかみさんが運転する車で角島まで行き、そこでMTBを降ろして、北九州まで帰るだけという、一見簡単そうな企画でしたが、途中でどしゃ降りの雨に遭い、あえなく車にピックアップ。
2度目の挑戦は、2009/07/12にやのっしゅと二人で輪行バックを持って出発(ってこの時点で帰ってくる気無し?)したけど、案の定、行きだけでヘロヘロになりご飯食べるところさえ見つからず、とっとと駅から電車でビール飲みながら帰ってきました。

ということで、3回目の挑戦です。
今回は出発を早く(06:00am)し、唐戸市場で朝ご飯を食べて出発しようというもくろみで出掛けました。
行きは小月側から下関を横断し、角島まで行ったら、帰りは海岸線を走り、彦島からフェリーで帰るという魂胆!!
さて、うまくいったんでしょうか???

写真をまとめた動画はこちら

やのっしゅ角島大橋を亘の動画はこちら

全区間データ
日時
2010/04/25 6:00~16:14
移動時間
10:13:59
実移動時間
07:23:31※1
移動距離
168.47km
平均速度
16.56km/h (22.84km/h※2)
最高高度
119m (122m)※3
最低高度
-58m (-87m)※3
トラックログ総数
2436
( GoogleMap中のポイント数:799 )
トラックログ総数
2436
( GoogleMap中のポイント数:799 )

※1 ... 5分以上トラックログが途切れていて、その間の移動速度が1km/hを切っている時間を除いた時間
※2 ... 移動距離を※1で示す実移動時間で割った時間
※3 ... 移動平均処理後の最高・最低をあらわしています。()内は実トラックログ内の最高・最低高度
写真
一覧表示
連携
Google Earthで表示
GPXをダウンロード

グラフ
時刻-高度
距離-高度
時刻-距離 時刻-速度

時間-高度グラフ
時間-距離グラフ
時間-速度グラフ
距離-高度グラフ

Generated by trk2googlemaps and kml ver.7.0.
inserted by FC2 system