2010/06/19 山口宇部空港
いつもの様に金曜日の夜、やのしゅとまんとくで地鶏の炭火焼きをつつきながら、梅雨のまっただ中、今週末は走れないなぁ~なんて話しながら天気予報をチェックすると、あれ?雨降らないじゃん!
じゃぁ、行くか!どこ行く?
久しぶりに本州方面に出掛けるか?
ということで、いろいろ算段しましたが、あまりピンと来るところが無く、だんだん酔いも回って来て、山口宇部空港~新北九州空港~大分空港~福岡空港の空港巡り!
なんて変な案が出てきたけど、さすがに距離的にこれは却下ということで、山口宇部空港と新北九州空港の2カ所なら問題ないでしょ!
ということで、決定!
ご機嫌な感じに酔って帰って、ルートラボでルートを作成してみたら200㎞超のコースでした(笑);
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=08b53489a9d0b0d17ca1ea442f12f2ac
夜中にこのことをやのっしゅにメールしたけど応答無しでした...

朝、8時に集合し、8:20の関門海峡フェリー目指して出発するも、やのっしゅがグローブ忘れてジエンド!
フェリーはあきらめて、自走で門司港へ向かいました。
山口宇部空港まで行くも帰りは向かい風と蒸し暑さでちょっとお疲れ!
ということで、北九州空港は今日はパスして帰ってきました。

それにしても雨降らなかったなぁ~!
良かった。良かった。
全区間データ
日時
2010/06/19 7:59~16:27
移動時間 実移動時間
08:28:04 06:06:40※1
移動距離
138.71km
平均速度
16.46km/h (22.72km/h※2)
最高高度
51m (80m)※3
最低高度
-45m (-47m)※3
トラックログ総数
1981 (799 ※4)

Photos
SANY2192
SANY2193
SANY2194
SANY2195
SANY2196
SANY2197
SANY2198
SANY2200
SANY2201
SANY2202
SANY2204
SANY2205
SANY2206
SANY2207
SANY2208
SANY2210
SANY2211
SANY2212
SANY2214
SANY2215
SANY2216
SANY2217
SANY2218
SANY2219
SANY2220
SANY2221
SANY2222
SANY2223
SANY2224
SANY2225
SANY2226

inserted by FC2 system