2010/09/23 新しいサドルで波津へ!
サンマルコのサドルが経年変化で表面ががさがさになってきて何となくレーパンが引っかかる感じになったのでSelle ITALIAのサドルをwiggleでポチリました。
ということで、早速試走なんですが、昨夜段階の予報で午前中は雨だったのでお昼前頃から出掛けました。
これまで、サドルで悩まされたことはないし、今回購入した「SLR GEL フロー チームエディション」はマウンテンに装着している「SLR GEL フロー」と基本的には変わらないので心配はしていない。

座った感じはこれまでのサンマルコと比較すると滑る。後方に座るとちょうど骨盤がゲルの上に来るようでちょうど良い感じです。
ただ、前に座ると鼠蹊部にちょっと違和感が有る。慣れなのかもしれない。
今日は70キロ程度しか走っていないので、次回長距離を走った時にどうなるか???


全区間データ
日時
2010/09/23 11:02~15:25
移動時間 実移動時間
04:22:39 04:08:36※1
移動距離
69.80km
平均速度
16.00km/h (22.00km/h※2)
最高高度
41m (42m)※3
最低高度
1m (0m)※3
トラックログ総数
1905 (799 ※4)

Photos
SANY0328
SANY0329
SANY0330
SANY0331
SANY0332
SANY0334
SANY0336
SANY0337
SANY0338
SANY0339
SANY0340
SANY0342
SANY0343
SANY0344
SANY0345
SANY0347
SANY0348
SANY0349

inserted by FC2 system