2011/09/25 英彦山TT応援
土曜日は朝から野峠登ってヘロヘロでしたが、夜はブロガーのオフ会です。
翌日走りに行くために飲み会はなんと17時からです。
なにやら、健康的ですね~(笑);
メンバーは、亀仙人さん、マツケンさん、hi-ro1113さん、なんとかS木さんと私の5名です。
時間通りに会場の『台湾小館 大好ヤ』に集合して宴会開始です。
なんとかS木さんと亀仙人さんが翌日英彦山TTの応援に行くとのことで、皆んなで応援に行く事が決定!
更に、この大好ヤのバイトくんが英彦山TTにエントリーしているとの事でした。(がんばってね~)
3時間程で一次会を終えて、二次会は森下フルーツへ御案内しました。
皆さん満足して頂いたようで、幹事の私も一安心でした。
という事で翌日07:40に呼野のセブン集合を約束し、20時台で解散です。早いね~
詳しい様子は、マツケンさんのブログをご覧ください。と、勝手に人様のブログで内容紹介しちゃいます。

翌日は、06:30過ぎに自宅から出発します。
集合場所のセブンに07:20ころ到着すると一人のローディーが...
おっ、もっと先で合流予定のマツケンさんです。集合時間がよくわからなかったという事で、平尾台を越えてやってきたそうです。お~、すげぇ~
亀仙人さんとなんとかS木さんは集合時間になっても現れません。
5分程過ぎた頃になんとかS木さんがかっ飛んでやってきました。亀仙人さんも一緒です。nossoriさんと総長さんも一緒です。
6人で金辺峠を越えて行きますが、なんとかS木さんが速い!!
付いて行くのがやっとで、写真や動画を撮れません(>_<)
一度、なんとかS木さんに付いて行ったら、坂が見えてくると、「ヒデさん、行くよ!」「ホラホラ」ってけしかけられます。もうヘロヘロです。
その速さのまま、赤村方面へ!
なんとか物産館へ逃げ込み高速アタックから逃れられました(笑);
早速コーラ休憩です。
ここからは亀仙人さんに先頭を交代しておしゃべりできるスピードで進みます。
うんうん、やっぱりこのスピードだよね(笑);
油木ダムが見えてきました。
この頃になると、亀仙人さんにも置いて行かれ、マツケンさんと二人走行になっていました(>_<)
nossoriさん情報で、給水場があるという事で、油木ダムの向こう岸を走ります。
路面が悪く走りにくいですが、結構なスピードで走ります。
給水場が見つかりました。
冷たくおいしい湧き水です。顔を洗うと超~気持ち良かったです。
給水も終えて出発します。
そろそろ先頭グループがスタートしたと聞き、先を急ぎます。
なんとか、先頭グループが来る前に観戦ポイントに到着です。
しばらく待っていると、先頭集団がやってきました。
先頭集団の中に時々このブログにも来て頂いているリョウタさんも入っていました。
何度か練習にも行かれていたようなので、良い結果だといいなぁ...
また、昨日お世話になった大好ヤのバイトくん、dipのマスターも元気良く走って行きました。

全選手が走り抜けた後にお腹がすいたのでお昼ご飯目指して出発です。
なんとかS木さん、nossoriさん、総長さんはここでお別れです。
途中、暑くなってきたので赤村物産館で休憩です。
本日2本目のコーラ!(昨日から4本目)
ここからも延々と亀仙人さんに引っ張ってもらって香春経由で道の駅香春へ向かいました。
もうお腹はペコペコです。
やっと到着し、フードコートでお昼ご飯です。
私は肉蕎麦にかしわのおにぎりを頂きました。
お腹いっぱいです。
亀仙人さんは石炭ソフトクリームを食べるためにおにぎりは我慢したそうです。
一口頂きました。ビターチョコで見た目と違って(笑);なかなかおいしいです。
マツケンさんとは、ここでお別れです。
昨夜、今日とお世話になりました。
最後は亀仙人さんと金辺峠越えで帰ります。旧道を選んで走ります。
昨日休憩した本田商店前にローディーが一人休憩中です。おやっ、見た事が有ると思ったら、dipのマスターでした。
合流しておしゃべりしたら、3人で出発です。
金辺峠を抜けるといつもはまったりモードで走る亀仙人さんですが今日はぐいぐい引っ張ります。
どうやらマスターを少しでも早くお店に届けたかったようです(笑);
マスターは一度家に帰ってシャワーを浴びてからお店に戻るという事で徳光の交差点でお別れです。
今日はホントにお疲れ様でした。

最後は亀仙人さんと紫川沿いをゆっくり帰りました。
昨夜、今日とおつきあいありがとうございました。

全区間データ
日時
2011/09/25 6:37~13:52
移動時間 実移動時間
07:15:03 07:15:03※1
移動距離
78.50km
平均速度
10.83km/h (10.83km/h※2)
最高高度
323m (324m)※3
最低高度
6m (5m)※3
トラックログ総数
3204 (1999 ※4)

Photos
SANY0345
SANY0353
SANY0354
SANY0356
SANY0358
SANY0359
SANY0388
SANY0395
SANY0396
SANY0397
SANY0398
SANY0399

inserted by FC2 system