2011/11/20 福津
土曜日は社内コンペでした。30名以上の参加でにぎやかでした。
本降りの予報に反して、スタートホールに立つとほとんど降っていないし、3ホール目頃にはすっかり雨は上がり、後半は晴れ間さえ出ていました。恐るべし脅威の晴れ男!
お客さんが優勝、準優勝を持って行くという会社のゴルフ的には大成功!私もスコア良く楽しめました。
ゴルフ場から帰って天気予報を見ると、どうやら日曜日は晴れるという事で、やのっしゅ誘って福津方面に走りに行く事にしました。

8時集合でスタートし、西に向かい、大蔵から河内方面へ向かいます。
貯水池に到着です。結構自転車で走っている人を見かけました。
紅葉はまだですが、一部紅葉している木がありました。

日向は暖かく心地良いです。
しばらく走って鞍手のミニストで休憩です。
やっぱりこの時期はイートインコーナーがありがたいです。

外は寒いですが、走って来て暑いのと、イートインコーナーは温室状態で暑かったので早速コーラ休憩です。
ここから、福津までガンガン走ります。
強い向かい風の中をひたすら踏みまくります。ぜぇぜぇ言いながらも走る!走る!
ENZO開店の11:30ピッタリに到着です。あ~きつかった!

2Fに通され、サンルームの部屋で昼食です。
パスタは、サーモンとキャベツのペペロンチーノをチョイスしました。
食べ終わると、お腹いっぱいです。

帰りはまったりとスタートします。
しかし、五月松原を越えたあたりから追い風になり、気持ち良くて、つい飛ばします。
あっという間に波津海岸です。しかし、足はパンパンだ~(笑);

今日は風が強く、波が高く、福津海岸にはウインドサーファーが、波津海岸にはサーファーがたくさんいました。
女性のサーファーもいましたよ~

ここからは、青の道を通って若松経由で帰りました。
今日は100km走りました。
全区間データ
日時
2011/11/20 8:00~15:16
移動時間 実移動時間
07:15:10 07:15:10※1
移動距離
105.70km
平均速度
14.57km/h (14.57km/h※2)
最高高度
295m (303m)※3
最低高度
-29m (-30m)※3
トラックログ総数
3128 (1999 ※4)

Photos
SANY0675
SANY0676
SANY0678
SANY0679
SANY0680
SANY0681
SANY0682
SANY0683
SANY0684
SANY0685
SANY0686
SANY0687
SANY0688
SANY0689
IMG_1378
SANY0690
SANY0691
IMG_1379
SANY0692
SANY0693
SANY0694
SANY0695
SANY0696
SANY0697
SANY0698
SANY0699
SANY0700
SANY0701
SANY0702
SANY0703
SANY0704
SANY0705
SANY0706
SANY0707

inserted by FC2 system