2011/12/23 真冬のMTB遊び
急に寒くなって、真冬です。
こんなに寒い時は、こたつに入ってみかん食べながらツール・ド・フランスのBD見るのが正解ですが、亀仙人さんとhi-ro1113さんと一緒にMTB遊びに行ってきました。

長野緑地で予習をしてから、高蔵山へ向かいました。
ひとしきり走り回ったら、大福ラーメンでお昼ご飯です。

お昼の後は、昭和池から貫林道を走ります。
途中に巨岩が...
なんと「男性機能に効果がある」だそうです。
説明に書いてある通りに、亀仙人さんが左手を岩に当てて池を眺められてました。
機能回復しましたか(笑);
この後は、亀仙人さんに騙されて、激坂を登らされます。
20%近くの勾配で、なんと心拍が200近くへ!(おれって、まだそこまで心拍上がるんだなぁ)
登ったら、ダートを下ります。ちょっと荒れてましたが楽しめました。



全区間データ
日時
2011/12/23 8:22~14:59
移動時間 実移動時間
06:37:13 05:43:25※1
移動距離
57.20km
平均速度
8.64km/h (9.99km/h※2)
最高高度
172m (172m)※3
最低高度
-9m (-9m)※3
トラックログ総数
6207 (1999 ※4)

Photos
SANY0867
SANY0868
SANY0877
SANY0878
SANY0882
SANY0883
SANY0884
SANY0888
SANY0899
SANY0900
SANY0901
SANY0905
SANY0906
SANY0911
SANY0913
SANY0914
SANY0915

inserted by FC2 system