2012/04/15 とろろ乃湯で地鶏の炭火焼ライド
日曜日は7:30amに小倉南区某所に集合し出発します。

いろんな区間にS木さんのがんばる区間が設定されていました...
いつ終わるかわからない高速の引きに私と亀仙人さんは無言で着いて行くしか有りません。
心がくじけそうになったその時、「もうすぐで到着です」の声が...
あ~、やっと終わった~って感じでした(笑);
到着したのはオランダ橋です。
そして、渡ったところに小谷瀬パン工房というパン屋さんが有りました。
亀仙人さんのお奨めだそうです。
約1時間後にお昼ご飯を控えているので、1つだけにします。
ヒデさん、カレー好きですよね~と言われながらもカレーパンをチョイスしました(笑);

補給した後は、メイプル耶馬サイクリングロードを走ります。
秋は紅葉が綺麗ですが、春も美しかった~

サイクリングターミナルで休憩していると、たくさんのサイクリストが休憩されてました。
みなさんとおしゃべりしていると、A&Nさんやサイクルショップ大森さんのお客さんでした。
本日ロードデビューの方や、本日ビンディングデビューの方がおられました。
今日は天気も良く、温かかったので楽しめたんじゃないかな~と思います。

そして、我々は耶馬渓ダム方面へ登りです。
平地では、なんとかS木さんになんとか着いて行きましたが、登りになると完全においてけぼりですorz
アップダウンを何度か繰り返し、ヘロヘロになりながらもやっと看板が見えてきました。
とろろ乃湯です。
温泉とお食事どころが有ります。
まずはフリーで乾杯です。
登って来たので、超~うめ~です。
そしてS木さんに注文して頂いたメニューは、地鶏の炭火焼定食(\1,200)です。
炭火で次々に焼いていきます。
ボリューム満点で、お腹いっぱいです。

久しぶりのセンチュリーランになりました。

全区間データ
日時
2012/04/15 6:36~17:09
移動時間 実移動時間
10:33:09 10:27:54※1
移動距離
155.47km
平均速度
14.73km/h (14.86km/h※2)
最高高度
258m (261m)※3
最低高度
4m (3m)※3
トラックログ総数
3962 (1999 ※4)

Photos
SANY0329
SANY0330
SANY0331
SANY0332
SANY0334
SANY0336
SANY0337
SANY0338
SANY0340
SANY0341
SANY0342
SANY0343
SANY0347
SANY0349
SANY0351
SANY0353
SANY0355
SANY0356
SANY0357
SANY0358
SANY0362
SANY0363
SANY0365
SANY0366
SANY0367
SANY0368
SANY0369
SANY0372

inserted by FC2 system